キックラブ・アクティブ事務局からのお知らせ(重要)


重要なお知らせ(pdf版) 760KB
下記のお知らせの他、9/29「宮城スタジアム研修会」「ミーティング」「発足式兼懇親会」などの情報


この間のキックラブ・アクティブ ミーティングで、会の方向性が出ましたが、今後、キックラブ・アクティブ会員として活動を続けるかどうか、皆様にお決め頂きたいと存じます。
もし、会員として活動を続ける場合、当面1ヶ月あたり500円の会費が必要となります。ただし、会費納入は今すぐでなくても結構です。ただし、9月分からお支払いいただきます。

選択肢は3つです。

1)会員になる 2)もう少し様子見したい 3)会員にはならない

1)の方については郵便での情報提供が利用でき、かつ、ミーティングにおける議決権を有します。
2)の方については郵便での情報提供はできませんし、議決権もありませんが、キックラブ・アクティブ会員と同じネットワークによる情報提供は受けられます。
3)の方については、キックラブ・アクティブ非会員として、festa MLやキックラブ・アクティブホームページでの情報提供は受けられますが、その他の情報提供は一切受けられません。

そこで、1)、2)の方は、誠にお手数とは存じますが、下記連絡先まで、電子メール・ファックス・はがき等でお知らせ頂ければ幸甚に存じます。
勝手ながら、締切は 9月末日とさせていただきます。次の行事である、「宮城スタジアム研修会」「ミーティング」「発足式兼懇親会」等にご出席いただいてから、ご登録されても結構です。また、いつでも退会可能です。退会された場合、もし事前にお支払い頂いていた会費もお返しします(ただし、事務手続き上、月毎とさせていただきます。末日締め)。

連絡先: キックラブ・アクティブ事務局
 電子メール: mura@tagen.tohoku.ac.jp
 ファックス: 022-767-1080
 住所: 〒981−0135 宮城県利府町菅谷台1−12−8